バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

運営者情報

こんにちは。当ブログを運営しております、「エム」です。

当ブログにお越しいただきありがとうございます。

今回は、MBLOGの運営者(エム)が歩んできた人生や、実績などについて紹介させていただきます。

お仕事の依頼・その他問い合わせについては「お問い合せページ」からお願いします。

MBLOGの運営者(エム)ってどんな人物?

プロフィールカード

現在は、バイナリーオプション(ハイローオーストラリア)で専業トレーダーをやっています。

しかし、今に至るまでにいろんな挫折を繰り返してきました。そんな僕が、これまでにどんな人生を歩んできたかを赤裸々にお話ししたいと思います。

今に至るまでの経緯

もともとは片田舎で育ち、高校卒業とともに地元の工場へ就職。給料も安く、毎日同じ作業の繰り返しに飽き飽きしていました。

「このままで人生を終わらせたくない」と思い、勢いで都会の企業へ転職をすることを決意します。

転職先は給料もよく、都会でのこれからの人生が楽しみで仕方がなかったのを覚えています。

しかし、人生はそんなに甘くはありませんでした。転職先の会社は、給料はいいものの、少数でやっている小さな会社なため、社長が直接社員たちに指示を出す会社でした。

その社長は独裁政権といいますか、社長の言う事は絶対。少しでも逆らうやつはいらないとばかりに、罵声を浴びせ、社員たちをコマとしか思っておらず、職場環境は最悪でした。

この時僕が思ったのは、「学歴がないと、給料が良くてもそれなりの環境の会社にしか就職できないんだ」と改めて思い知らされましたね。

僕はその環境に耐えきれず、数か月で退職することになります。

その後、今後の人生について必死に考えました。

「学歴・お金・実績がない僕が、どうすれば成功できるのか?」

調べられるだけ調べつくし、ある1つの答えが出ました。それがバイナリーオプションとの出会いです。

一般人でも、低資金からお金持ちになれるもの。それはバイナリーオプションしかないとそのとき確信しました。

そこから、正社員にはつかず、アルバイトや派遣の仕事をしながら、バイナリーオプションの勉強を始めます。

初めはうまくいかなかったものの、歴2年が過ぎたあたりから少しづつ利益が出始め、現在歴5年目にして、バイナリーオプションの専業トレーダーになるまで成長しました。

これが、僕が今まで歩んできた人生です。

運営者(エム)が読者様に伝えたいこと

僕は今までにバイナリーオプション以外のこともいろいろ勉強してきましたが、低資金から大きなお金を生み出せる投資は、バイナリーオプションしかないと確信しています。

そんなバイナリーオプションの魅力を伝えるべく、このブログを起ち上げました。

お世辞にもバイナリーオプションでは稼げない人のがずのほうが多いです。

そんな真剣に努力しているトレーダーの人たちにとって、少しでもお力になれればという想いがあります。

今稼げている成功者たちもみんな、一番初めは何も知らない素人からスタートしています。

誰にでも可能性はあるんです。

そんな頑張る人たちに向けて、今後も役立つ情報を提供できるよう、ブログを更新し続けていこうと思います。

ここまでの長文失礼いたしました。以上が僕の自己紹介です。今後とも当ブログをよろしくお願いいたします。