バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由!

  • URLをコピーしました!
悩んでいる人

バイナリーオプションって、パチンコ・パチスロよりも稼げるの?実際どれくらい稼げる?

今回は、こんなお悩みを解決します。

この記事の内容

(矢印をタップして読みたいところまでスクロール)

  1. バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由!
  2. バイナリーオプションは実際どれくらい稼げるの?
  3. パチンコ・パチスロと、バイナリーオプションの攻略方法は似ている
  4. パチンコ・パチスロのように、バイナリーオプションに攻略法はあるの?
  5. トレーダー「エム」の経験をもとにした、ワンポイントアドバイス!
  6. この記事のまとめ

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


僕も元々バイナリーオプションを始める前は、パチンコ・パチスロをよく打っていました。

しかし、ある時ふと思ったんです。

パチンコ・パチスロを打ったところで、稼ぎに限界があるんじゃないか?

現在はバイナリーオプション歴5年で安定した収益を出しており、パチンコ・パチスロは一切やらなくなりました。

エム

今思い返してみると、パチンコ・パチスロを打っていた時が馬鹿らしく思えてきます。

今回は、そんな僕だからこそ話せる「バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由」について解説していきます!

▼バイナリーオプションが何か分からない方は、まずこちらの記事を見てみてください▼

目次

バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由!

これは単純に仕組みの違いです。

パチンコ・パチスロは、1回の当たりででる出玉・メダルの数が決まっています。

エム

=1回の当たりでもらえる金額が決まっているということ。

ということは、1ヶ月・1年単位で見た時に、稼げる平均額はだいたい決まってきます。

それがだいたい年収500~600万ってところですね。

この500~600万というのも、パチプロ・スロプロが必死に頑張ってもこれくらいが限度ということです。

それとくらべてバイナリーオプションでは、1回の当たり(勝ち)でもらえる金額を、自分で変えることができるんです。

悩んでいる人

もらえる金額を変えるっていっても、具体的にどういう仕組みなの?

バイナリーオプションの仕組み

上で説明したように、バイナリーオプションでは、勝った時にもらえる金額を自分で変えることができます。

まずバイナリーオプションの基本的な仕組みは以下の通り。

  1. 為替の動きが、数分後にどちらに動くか、上下2択を選択する
  2. 取引額を1000円~20万円の中で決める
  3. エントリーし、数分間待つ
  4. 勝っていれば、金額が約2倍になって戻ってくる

※負けた場合は、決めた取引額が没収されます

このように、自分で取引する金額を決め、勝てば約2倍の金額になって戻ってくるというのがバイナリーオプションの仕組み。

エム

例えば、20万円取引して勝った場合、約40万円になって戻ってくるということ!

取引1回あたりの金額の規模が、パチンコ・パチスロとくらべて圧倒的に大きいんです。

以上が、バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由です。

バイナリーオプションは実際どれくらい稼げるの?

結論から申し上げますと、

  • パチンコ・パチスロ … 年収500~600万
  • バイナリーオプション … 年収2000~3000万
エム

実際これだけの違いがありはます!

パチンコ・パチスロは、現在6号機へ移行し、これからさらに稼ぐのは難しくなっていくでしょう。

なぜバイナリーオプションはこれほどまでに稼げるのかについてより詳しく知りたい方は、コチラに記事で解説しています↓

パチンコ・パチスロと、バイナリーオプションの攻略方法は似ている

パチンコ・パチスロとバイナリーオプションの共通点は、当たるか外れるかの2択という仕組みにあります。

パチンコには設定などの概念がないので釘の開き具合などでの攻略になります。

そのため、バイナリーオプションの攻略方法はどちらかというとパチスロの攻略方法と似ていますね。

なぜなら、バイナリーオプションはパチスロと同じく、期待値を追う投資だからです。

みなさんご存じの通り、パチスロには設定が1~6まであり、設定6が一番当たる確率も高くなりますよね。

これと同じで、バイナリーオプションも勝率の高い手法ほど、より稼げます。

  • パチスロの設定1 = バイナリーオプションで負ける手法
  • パチスロの設定6 = バイナリーオプションで勝てる手法

こう考えていただけるとわかりやすいかと思います。

パチンコ・パチスロのように、バイナリーオプションに攻略法はあるの?

エム

バイナリーオプションに攻略法はもちろんあります。

パチンコ・パチスロの攻略法は、店の癖をみつけていかに良い台に座るかですよね。

バイナリーオプションの攻略法は、いかに良い手法を持っているかです。

バイナリーオプションで勝てる手法があれば、あとはその手法通りに淡々と取引していくだけ。

パチンコ・パチスロのように、毎回台を探す手間もないので、圧倒的にバイナリーオプションのほうが労力も少なくて済みます。

▼バイナリーオプションの攻略方法が知りたい方は、コチラの記事で解説しています▼

トレーダー「エム」の経験をもとにした、ワンポイントアドバイス!

僕はもともと24歳まで、パチンコ・パチスロで散々負けてきました。

そこからバイナリーオプションというものを知り、今では歴5年で安定した利益を出せるようにまでなりました。

どちらも経験している僕だからこそ言えますが、僕は間違いなくバイナリーオプションをおすすめします!

パチンコ・パチスロで稼げる金額はたかが知れていますし、店に出向いてずっと座りっぱなしで正直疲れます。

それに比べてバイナリーオプションは、一般的に成功者と言われるくらいには稼げます。

しかもそれがPC1台あれば、家や出先など好きなところでPCポチポチするだけで稼げてしまうんです。

エム

稼げるようになれば、自由な生活をしながらどこにいても取引ができてしまいます。

正直パチンコ・パチスロは時代遅れ。金融リテラシーの低い人たちしかやっていません。

この記事をみて、バイナリーオプションに少しでも興味がわいたのであれば、是非始めてみてください。

▼バイナリーオプションの始め方についての記事はコチラ▼

この記事のまとめ

今回は、パチンコ・パチスロと、バイナリーオプションの比較のお話をさせていただきました。

今回解説した内容

(矢印をタップして読み返す)

  1. バイナリーオプションがパチンコ・パチスロよりも圧倒的に稼げる理由!
  2. バイナリーオプションは実際どれくらい稼げるの?
  3. パチンコ・パチスロと、バイナリーオプションの攻略方法は似ている
  4. パチンコ・パチスロのように、バイナリーオプションに攻略法はあるの?
  5. トレーダー「エム」の経験をもとにした、ワンポイントアドバイス!
エム

パチンコ・パチスロよりも、バイナリーオプションのほうが圧倒的に稼げます。

店に出向いて、1日中打ってお小遣いを稼ぐよりも、家や旅行先などでPCをポチポチして大きく稼ぐ方が絶対いいですよね。

結論、パチンコ・パチスロするくらいなら、バイナリーオプションをやることをおすすめします。

バイナリーオプションについて、もっと情報が知りたい方は、当ブログにて発信していますので、外の記事もぜひ見てみてください。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次