バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

ハイローオーストラリア|攻略方法完全マニュアル【勝ちたい人必見!】

  • URLをコピーしました!
エム

ハイローオーストラリを攻略したい!攻略するにはどうすればいいの?

今回は、こんなお悩みを徹底的に解決します。

この記事の内容
  1. MT4での攻略方法
  2. インジケーターでの攻略方法
  3. サインツールでの攻略方法
  4. スマホアプリでの攻略方法
  5. 判定時間での攻略方法

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


この記事を読むことで、ハイローオーストラリアを攻略するのに必要な知識がすべて学べます。

この記事では、僕だからこそ話せる、ハイローオーストラリアの攻略方法について解説していきます。

まだハイローオーストラリアの登録がおすみでない方は、ハイローオーストラリア公式サイトから無料口座開設が可能です(5000円キャッシュバック付き)。
口座開設の手順が知りたい方はコチラの記事で解説しています。

目次

MT4での攻略方法

チャートを眺める人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアを攻略するには、【MT4】という分析ツールを使うことが必須になります。

MT4とは

為替の値動きを可視化したもの(チャート)を表示させるための分析ツールのこと

このMT4なしではハイローオーストラリアを攻略することは不可能と言っていいでしょう。すでに攻略している勝ち組トレーダーたちは、必ずこのMT4を使い分析しています。

まずはこのMT4を導入して、ハイローオーストラリアを攻略しましょう。

▼MT4の導入方法・設定・使い方を解説した記事はコチラ▼

インジケーターでの攻略方法

図を使って解説している人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアを攻略するためのインジケーターを紹介していきます。

インジケーターとは

MT4の画面上に表示させ、値動きを分析するためのツールのことです。

ハイローオーストラリアを攻略するにあたり、もっともよく使うことになるのがこのインジケーター。ハイローオーストラリアをこのインジケーターだけで攻略することもじゅうぶん可能です。

インジケーターには、順張り・逆張り。大きく2種類の使い方がありますが、僕は圧倒的に逆張りをおすすめしています。ハイローオーストラリアでは逆張りのほうが断然勝ちやすいですね。

▼逆張りが勝ちやすい理由についての詳細記事はコチラ▼

逆張りで勝ちやすいインジケーター3選

エム

では、ハイローオーストラリアをもっとも攻略しやすいインジケーター3つを紹介します。

  • RSI
  • エンベロープ
  • ボリンジャーバンド

僕の中でこの3つが、ハイローオーストラリアを攻略するのに一番使えるインジケーターです。

この3つのインジケーターを使った攻略方法や、正しい使い方については下の記事で解説しています↓

サインツールでの攻略方法

サインツールの解説をしている人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアを攻略するにあたって、サインツールを使うことはとてもおすすめです。

サインツールとは

エントリータイミングが来たら矢印で知らせてくれる便利なツールのこと。インジケーターの組み合わせなどで、条件が揃ったら矢印を表示させるというものがほとんどです。

バイナリーオプションは、数分の短期取引になるため、数秒の遅れが勝敗を分けます。サインツールがあれば、矢印が出るため一目でエントリータイミングがわかるので、瞬時な判断ができ、取引がやりやすくなります。

サインツールも良質なものであれば、高くて勝率70%だすものもありますね。

ではサインツールはどこで手に入れられるのか?

大手スキル販売サイト「ココナラ」 というところで手に入れられます。

このサイトで無料会員登録し、バイナリーオプションのサインツールを検索すれば、いろいろ出品されています。

サインツールの購入には無料会員登録が必要です。

良質なサインツールを見極めるには、出品ページで、しっかりバックテストの結果をのせてあるものをオススメします。テスト期間が長いほど信頼できるツールと言っていいでしょう。

※できれば最低でも過去3年以上テストしたものがおすすめです。

スマホアプリでの攻略方法

スマホのロックを解除している人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアは、スマホからでも取引が可能。

  • iPhoneの場合 → 公式サイトから直接取引可能
  • Androidの場合 → 公式サイトからダウンロードできるアプリから取引可能

このように、iPhoneでは専用アプリが存在しませんが、公式サイトからであればiPhoneでも取引可能です。

Androidは専用アプリがあるので、ダウンロード手順を簡単に解説します。

Androidアプリをダウンロードする手順

STEP

ハイローオーストラリア公式サイトにアクセスし、画面上の「HIGH LOW.com」のロゴをタップ

STEP

次に出た画面で「High Low.comに行く」をタップ

STEP

「画面右上のメニュー>取引概要>取引プラットフォーム」を順にタップ

STEP

画面下部の「アンドロイド端末用アプリをダウンロードする」をタップ

STEP

画面下部に出てくる「ダウンロード>開く>インストール」を順にタップ


以上でホーム画面にアプリが表示されるので、そこから取引が可能になります。

ハイローオーストラリアで取引するには、MT4で分析しながらの取引をおすすめします。そのため、スマホ1台だとなかなか難しいので、できればほかの端末でMT4をだして2台を使って取引することをおすすめします。

判定時間での攻略方法

時計のそばに立っている人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアでは、様々な判定時間があり、この選択は勝率にも大きく影響します。

ハイローオーストラリアでは、判定時間の選択によってペイアウト率(還元率)が違います。また、スプレッド取引といってすこし不利な位置でのエントリーになるが、ペイアウト率が高めに設定されている取引などもあります。

では、ハイローオーストラリアで取引できる判定時間の種類と、それぞれのペイアウト率(還元率)を見てみましょう。

判定時間の一覧表

判定時間ペイアウト率
30秒1.95倍
30秒スプレッド2.30倍
1分1.90倍
1分スプレッド2.20倍
3分1.90倍
3分スプレッド2.05倍
5分1.85倍
5分スプレッド2.00倍
15分1.85倍
15分スプレッド2.00倍
1時間1.90倍
1時間スプレッド2.00倍
24時間1.95倍
24時間スプレッド2.00倍

※一部仮想通貨など、ペイアウト率が変わる通貨もあります。
※15分~24時間取引は、終わりの時間があらかじめ決まっており、基本的にその時間内のどこでエントリーしてもOK


このように、豊富な判定時間が用意されています。でもこれだけ多いと、どの判定時間を選べばいいか困りますよね。

当ブログ内の他記事にて、どの判定時間がもっとも攻略しやすいのかを解説した記事があるので、そちらを見ていただければ、判定時間を攻略できます↓

▼勝ちやすい判定時間について解説した記事はコチラ▼

まとめ

まとめている人のイラスト
エム

今回は、ハイローオーストラリアの攻略方法についてのまとめを解説させていただきました。

今回解説した内容

  • MT4での攻略方法
  • インジケーターでの攻略方法
  • サインツールでの攻略方法
  • スマホアプリでの攻略方法
  • 判定時間での攻略方法

これからハイローオーストラリアで勝てるようになるため、今回の記事を参考に勝率を上げていきましょう。

まだハイローオーストラリアを登録していない方は、したの公式サイトから無料口座開設が可能です。
口座開設のやり方が知りたい方は、解説した記事があるのでコチラをチェックしてみてください。

\ 無料口座開設 /
\ 5000円のキャッシュバック/

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次