バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

【暴露!】ハイローオーストラリアでは何分の判定時間が勝ちやすい?

ハイローオーストラリアの判定時間のイラスト
  • URLをコピーしました!
エム

ハイローオーストラリアにはたくさんの判定時間があるけど、結局何分の取引が勝ちやすいの?

今回は、こんな疑問にお答えします。

本記事の内容

  1. ハイローオーストラリアで選択できる判定時間の種類
  2. ハイローオーストラリアで勝ちやすい3つのおすすめ判定時間とその理由
  3. 結論、HighLow【15分】の残り5分判定がもっとも勝ちやすい!その理由は?
  4. HighLow15分とHighLow15分スプレッド取引はどっちがいい?
  5. HighLow【15分】を使った攻略法

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。

本記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を読むことで、ハイローオーストラリアでたくさんある判定時間の中で、何を選べば勝てるのかが明確にわかります。

では、僕だからこそ話せる判定時刻についてのお話や、おすすめの判定時刻に対する攻略法などわかりやすく解説していきます。

目次

ハイローオーストラリアで選択できる判定時間の種類

ハイローオーストラリアの判定時間の種類のイラスト
エム

ハイローオーストラリアでは、最短30秒~最長24時間と、豊富な判定時間が選べます。

ハイローオーストラリアで選べる判定時間と、それぞれのペイアウト率を表にまとめてみました↓

判定時間一覧

判定時間ペイアウト率
30秒1.95倍
30秒スプレッド2.30倍
1分1.90倍
1分スプレッド2.20倍
3分1.90倍
3分スプレッド2.05倍
5分1.85倍
5分スプレッド2.00倍
15分1.85倍
15分スプレッド2.00倍
1時間1.90倍
1時間スプレッド2.00倍
24時間1.95倍
24時間スプレッド2.00倍

※一部仮想通貨など、ペイアウト率が変わる通貨もあります。

ハイローオーストラリアでは、これだけ多くの判定時間が用意されています。

しかしこれだけ多いと、初めのうちはどの判定時間を選べばいいのかわからなくなりますよね。

ではこれから、専業で稼いでいる私だからこそ話せる、勝ちやすいおすすめの判定時刻や、なぜその判定時間が勝ちやすいかの理由も含めて解説していきます。

ハイローオーストラリアで勝ちやすいおすすめ判定時間とその理由

ハイローオーストラリアのおすすめの判定時間を教えている人のイラスト
エム

結論から申し上げますと、勝ちやすいおすすめの判定時間は3つあります。

3つのおすすめ判定時間

  • Turbo【3分取引】
  • Turbo【5分取引】
  • HighLow【15分取引】

ではなぜこの3つの判定時間が勝ちやすいのか?理由について説明します

3分、5分、15分取引が勝ちやすい理由

エム

為替の値動きは、時間が長すぎても短すぎてもランダム性が増してしまいます。

為替の値動きはランダムな要素が多いので、最もバランスが取れた判定時間を選ばないと勝てません。それが3、5、15分なんです。

ランダム性が増すということは、勝率が悪いということ=ギャンブルになってしまいます。

でもなんで長すぎても短すぎてもランダム性が増してしまうのか?その理由について、

  1. 判定時間が長すぎるとランダム性が増す理由
  2. 判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由

この2つをそれぞれ解説していきます。

①判定時間が長すぎるとランダム性が増す理由

エム

結論、為替の値動きは24時間のうちのほとんどがランダムで動いているから。

これが判定時間が長すぎるとランダム性が増す理由です。

みなさんは、ランダムウォーク理論という言葉をご存じでしょうか。

ランダムウォーク理論とは?

為替の値動きははランダムで動いているため、予測することはできないという仮説の理論。

しかしランダムで動いているといっても、実際に稼いでいるトレーダーがいる以上、法則性は存在します。僕もその中の一人です。

ですので、為替の値動きが100%がランダムで動いているわけではありません。

ただ、僕自身実感していますが、1日通してほとんどの値動きはランダムで動いているといっていいでしょう。

ではどうやれば勝てるのか?ランダムではない一部分の法則を見つけ、そこを集中的に分析し、取引していくのです。

その一部の法則性を最大限に生かせる判定時間が、3~15分取引です。

例えばこれ以上の1時間取引などは、ランダム性がすごく増してしまう上に、時間が長いので取引回数も減ってしまいます。

さらに1日取引となると、ほぼ完全にランダム=ギャンブルです。断言できます。

以上が判定時間が長すぎるとランダム性が増す理由です。

では次に、判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由について解説します。

②判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由

エム

結論、取引に参加するFXトレーダーが少なすぎるから。

これが判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由です。

為替の値動きはどういう仕組みで上下に動いているがご存じですか?

為替の値動きが起こる仕組み

為替の値動きは、世界中のFXトレーダーたちが買いや売りなどの取引することによって上下に動いています。

これを踏まえたうえで、街頭アンケートなどを思い浮かべてください。

10人に聞いた情報よりも、100人に聞いた情報のほうが、正確性は増しますよね?

FXの値動きも同じです。10人のトレーダーが動かす値動きよりも、100人のトレーダーが動かす値動きのほうが、正確性が増し、予測しやすいということ。

1分取引よりも、3分、5分、15分などの取引のほうが、取引に参加しているトレーダーの人数が多くなるわけです。その分、分析の正確性が増します。

30秒や、1分取引などは、参加人数が少なすぎて正確な値動きにならずランダム性が増してしまうのです。

以上が判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由です。

ここまでに説明した、

  • 判定時間が長すぎるとランダム性が増す理由
  • 判定時間が短すぎるとランダム性が増す理由

この2つのどちらも考慮したバランスの良い判定時間が、3分、5分、15分取引ということですね。

でも3分、5分、15分と3つもあるけど、結局その3つのなかでどれが一番かちやすいの?これについてお話します。

結論、【HighLow15分取引】の残り5分判定がもっとも勝ちやすい!その理由は?

ハイローオーストラリアの判定時間とその理由を教えている人のイラスト
エム

結論、【HighLow15分取引】の残り5分判定がもっとも稼ぎやすいです。

ではなぜ【HighLow15分取引】の残り5分判定が稼ぎやすいのか?

5分以下や5分以上の取引には致命的な欠点があり、その欠点を補える【HighLow15分取引】の残り5分判定がもっとも稼ぎやすいんです。

ではつぎの3つについてそれぞれ解説していきます。

  1. 【Turbo3分取引】の欠点
  2. 【HighLow15分取引】の残り5分以上の判定の欠点
  3. 【HighLow15分取引】の残り5分判定が勝ちやすい理由まとめ

①【Turbo3分取引】の欠点

エム

【Turbo3分取引】の欠点は2つあります。

【Turbo3分取引】の欠点2つ

  1. 通貨ペアが少ない
  2. スプレッド負けしてしまう

以上2点について、解説します。

①通貨ペアが少ない

エム

ハイローオーストラリアの【Turbo取引】は、取引できる通貨ペアが少なく設定されています。

主に為替の通貨ペアは7つ。仮想通貨のペアは4つ。全11通貨ペアしか取引できません。

比べて【HighLow15分取引】では為替16通貨ペアの取引が可能。

取引できる通貨ペアが多いほど、取引できる回数も多くなるので、稼げる金額も大きくなります。よってTurboよりもHighLow取引がおすすめです。

②スプレッド負けしてしまう

エム

ハイローオーストラリアでは、通常の取引でもスプレッドが出ることがあり、判定時間が短すぎるとスプレッド分で負けてしまいます。

スプレッドとは?

スプレッドとは、エントリーしかポイントからすこし不利な位置でのエントリーになってしまう事。

ハイローオーストラリアでは、【HighLowスプレッド】というもともとスプレッドありきの取引システムがあるけど、スプレッド取引じゃない通常取引ではスプレッドは出ないはずなんです。

しかし、通常取引でもスプレッドが出てしまうことがあります。

ということは、値幅を取って勝利する必要が出てくるんです。

為替のレートは、時間が長くなるほど、大きな値幅が取れる仕組みになっています。

3分取引だと、このスプレッドに勝てるだけの値幅を出しにくい。

ゆえに、5分取引のほうが有利になるんです。

②【HighLow15分取引】の残り5分以上の判定の欠点

エム

5分以上の取引の欠点は、ズバリ勝率が悪くなる。これだけです。

僕は5年間にわたり膨大な検証をやってきたからこそ言えますが、3分から上の取引は、時間が長ければ長くなるほど勝率は落ちていきます。

最大でも15分取引までがおすすめ。それ以上になると、極端に勝率は落ちます。

③【HighLow15分取引】の残り5分判定が勝ちやすい理由まとめ

エム

結論、一番バランスの取れた判定時間が、5分ということ。

  • 3分取引ではスプレッド負けしてしまうし、通貨ペアが少ない。
  • 5分以上の取引では、勝率が落ちてしまう。

その間のバランスが取れた取引が、【HighLow15分取引】の残り5分判定ということですね。

  • Turbo5分も、Turbo3分と同様で通貨ペアが少ないのでおすすめしない。
  • そもそも5分足の切り替わりでのエントリーがもっとも勝率が高いため、【HighLow15分取引】の残り5分の取引でOK!

【HighLow15分】と【HighLow15分スプレッド】取引するならどっちがいい?

2択を選択している人のイラスト
エム

結論、普通の【HighLow15分】のほうがおすすめです。

スプレッド取引では、スプレッドが出る代わりにペイアウトが2.00倍と高いですが、正直おすすめしません。

スプレッドがどれくらいでるかわからないし、長期的に見てふつうのHighLow15分取引のほうが稼げます。

HighLow【15分】を使った攻略法

攻略法を教える人のイラスト
エム

HighLow【15分】の残り5分の取引を使いますが、結論、逆張りが圧倒的におすすめ!

バイナリーオプションでは逆張りが圧倒的に勝ちやすいです。基本的にはインジケーターというツールを使い攻略していきます。

▼バイナリーオプションで勝てるインジケーター3つと、その使い方を解説した記事はコチラ▼

その逆張りの中でも、初心者~上級者まで愛されているインジケーター【RSI】がおすすめ!

RSIを使った逆張りを中心に、HighLow【15分】取引を攻略していきましょう。それぞれの詳しい攻略法は上の記事をお読みください。

まとめ

記事をまとめている人のイラスト
エム

今回は、ハイローオーストラリアでは何分の判定時間が勝ちやすいかを解説させていただきました。

ハイローオーストラリアでは様々な判定時間が用意されていて、何を選べばいいかわからない方も多いと思います。

結論は【HighLow15分取引】の残り5分判定を使って取引するのが一番稼ぎやすいです。

トレーダーのみなさんもこれを参考に、ハイローオーストラリアの判定時間を選んで取引していきましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次