バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

【必読】ハイローオーストラリアの全てが解る!【完全ロードマップ】

ハイローオーストラリア
  • URLをコピーしました!
エム

この記事では、ハイローオーストラリアに関して知っておくべき知識、全てを網羅した情報をお届けします。

本記事は、ハイローオーストラリアについて知りたい情報がすべてわかる、ハイローオーストラリア完全ロードマップです。

この記事の内容

(矢印をタップして読みたいところまでスクロール)

  1. ハイローオーストラリアとは?
  2. ハイローオーストラリアの評判
  3. ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方
  4. ハイローオーストラリアの始め方
  5. ハイローオーストラリアのキャッシュバックについて
  6. ハイローオーストラリアの入金と出金について
  7. ハイローオーストラリアの取引システム
  8. ハイローオーストラリアはスマホアプリでも取引可能
  9. ハイローオーストラリアって本当に稼げるの?
  10. ハイローオーストラリアの攻略方法
  11. ハイローオーストラリアは安全な業者なのか
  12. ハイローオーストラリア勝ち組トレーダーの実態

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


この記事を読めば、ハイローオーストラリアの全てが理解でき、攻略法にいたるまで学ぶことができます。

専業トレーダーの僕だからこそ話せる、ハイローオーストラリアについてのありとあらゆる知識を皆様にお届けしたいと思います。

目次

ハイローオーストラリアとは?

ハイローオーストラリアでトレードしている人

ハイローオーストラリアとは、バイナリーオプションという投資の取引ができる、取引業者の名前です。

バイナリーオプションとは

FXの為替の値動きを使って、これから上と下どっちに値が動くか、2択を予想するシンプルな投資。

最低1,000円~最高20万円までの取引可能で、勝てばお金が約2倍になって返ってくる夢のある投資です。

ハイローオーストラリアは、2010年5月から営業を開始している老舗のバイナリー取引所。

長年トレーダーから愛され、バイナリーオプション界でもっとも人気の取引業者です。

エム

専業トレーダーである僕も、もちろんこのハイローオーストラリアを使っています。

ハイローオーストラリアの評判

ハイローオーストラリアをレビューしている人たち

ハイローオーストラリアの評判は、トレーダーからの人気が物語っています。

信頼がないところに人は集まりません。バイナリートレーダーのほとんどがこのハイローオーストラリアで取引しています。

ハイローオーストラリアは他のバイナリーオプション業者と比べ、全てにおいてNo1の取引業者です。

  • 人気
  • 知名度
  • 信頼性

これらすべて、ほかの業者に負けているところは一つも見当たりません。

実際の口コミから評判を見る

ハイローオーストラリアは知名度があるゆえに口コミも多くあるため、一部紹介させていただきます。

このように、ネット上でも良い口コミが多いです。バイナリーオプションといえばハイローオーストラリア一択!といった感じ。

エム

実際トレーダーにとって良い業者でないと、ここまでの人気は出ていないはずですからね。

ゆえにハイローオーストラリアの評判は良く、信頼できる業者と言っていいでしょう。

ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方

ハイローオーストラリアのデモ取引を始めようとしている人
エム

ハイローオーストラリアではデモ取引ができるので、リアルなお金をかけずに無料でお試しの取引が可能です。

デモ取引はハイローオーストラリア公式サイトのデモ画面でできます。デモ取引を試してみたい方は下記公式サイトのデモ画面から可能です。

\ 無料デモ取引を試す /

ハイローオーストラリアの始め方

ハイローオーストラリアを始める画面

ハイローオーストラリアで取引するには、まずは無料口座開設が必要です。

ハイローオーストラリアの口座開設はすごくかんたんでスピーディ。

エム

最短5分もあれば開設できます!

口座開設するには、まずハイローオーストラリア公式サイトに入り、「口座開設する」をクリックして申し込みに進みます。

無料口座開設したあと、最低入金額5000円の入金で5000円分のキャッシュバックがもらえる!
5000円入金するだけで1万円分の取引ができるのでとてもお得ですね。

下の公式サイトから無料口座開設が可能です↓

\ 無料口座開設 /
\ 5000円キャッシュバック

無料口座開設の手順

無料口座開設の手順は以下の通り。

無料口座開設の手順

STEP
ハイローオーストラリア公式サイトへアクセス

まずハイローオーストラリア公式サイトに入り、「口座開設する」をクリック

STEP
【必要事項の入力その1】

名前、メールアドレス、パスワードを入力し、「次へ」をクリック

STEP
【必要事項の入力その2】

住所、生年月日、電話番号を入力し、下のある「同意、承認」にチェックを入れて「次へ」をクリック

STEP
【本人確認書類のアップロード】

(免許証、パスポート、マイナンバーカード)この3つの中のどれか1つを写真で撮影しアップロードします。

※免許証、パスポートの場合、数分で即時口座開設が可能。マイナンバーカードの場合、2、3日審査が必要なので、おすすめは免許証、パスポートです。

STEP
【口座開設完了】

アップロードが終わったら、登録したメール宛にログイン用のIDが届きます。忘れないようメモに取っておきましょう。

以上で口座開設は完了です。


無料口座開設が終わったら、あとは入金すればすぐにでも取引を始められます。すごく簡単に始められますね。

▼無料口座開設の手順を画像付きでわかりやすく解説した記事はコチラ▼

ハイローオーストラリアのキャッシュバックについて

ハイローオーストラリアのキャッシュバックをもらう人
エム

ハイローオーストラリアでは、豊富なキャッシュバックボーナスがあります。

キャッシュバックの種類は全部で5つ。

キャッシュバックの種類

  1. 無料口座開設時のキャッシュバック
  2. 取引額に応じて毎月キャッシュバック
  3. ジャックポットボーナス
  4. 養分ボーナス
  5. VIPボーナス

以上5点のキャッシュバックボーナスについてそれぞれ解説します。

①口座開設で5000円のキャッシュバック

エム

ハイローオーストラリアで無料口座開設すると、5000円のキャッシュバックがもらえます。

ただ、このキャッシュバックを取引で使うためには簡単な条件があります。

それは、口座にリアルマネーが1円以上入っていること。

口座開設したばかりでは口座残高は0円なので、まずは入金することでキャッシュバックを使うことができます。

ハイローオーストラリアの最低入金額は5000円~なので、5000円入金すればキャッシュバックが受け取れます。

5000円の入金だけで、1万円分の取引ができるので非常に良心的ですね。

②取引額に応じて毎月キャッシュバック

ハイローオーストラリアのキャッシュバック
エム

ハイローオーストラリアでは月の取引額によってランクが設定されており、そのランクに応じて毎月キャッシュバックがもらえます。

【取引額】というのは獲得利益ではなく、取引した総額のことです。

例:1か月間で、1万円の取引を100回行った場合、1万円×100回=取引額は100万円ということになります。
※そのため、収支はプラスでもマイナスでも関係ありません。

ハイローオーストラリアでは4つのランクがあります↓

ハイローオーストラリアのランク制度

この4つのランクに応じて、キャッシュバックされる金額も変わります。以下の表で詳細を見ていきましょう。

スクロールできます
①プレーヤー②トレーダー③プロ④エリート
必要な取引額0~99万9999円100万~199万9999円200万~499万9999円500万円以上
還元されるptなし1000円の取引で3ポイント1000円の取引で5ポイント1000円の取引で10ポイント

上記のように取引に応じてポイントがもらえ、月初~月末までのポイントの合計額におうじて、1pt=1円とて毎月キャッシュバックが還元されます。

ランクに応じたキャッシュバックは、1か月使わなかった場合リセットされてしまいます。
使った後の利益に関してはいつでも出金可能なので、積極的に使うようにしましょう。

③ジャックポットボーナス

ハイローオーストラリアのジャックポット
エム

ハイローオーストラリアでは、ジャックポットボーナスがあり、最大で50万円のキャッシュバックがもらえます。

このジャックポットボーナスはランダムで当選する確率があり、当選するには条件があります。

4つのランク制度により、もらえるボーナス額や、当選できるかどうかが変わってきます。

スクロールできます
①プレーヤー②トレーダー③プロ④エリート
必要な取引額0~99万9999円100万~199万9999円200万~499万9999円500万円以上
最大キャッシュバック額なし最大5000円最大2万円最大50万円

このように、毎月定期的にキャッシュバックがもらえる可能性があるので、トレーダーにとってはうれしいですね。

④養分ボーナス

エム

養分ボーナスは、非公式なので正式名所はありませんが、負けているトレーダーに対して定期的にボーナスをくれます。

損失額によって、5000円~10万円のキャッシュバックがもらえます。

非公式なボーナスなので、明確な期間、基準、金額等は表記されていません。

⑤VIPボーナス

エム

VIPボーナスは、勝ち組のトレーダーのみがもらえる、最大10万円のキャッシュバックボーナスです。

こちらも養分ボーナス同様に、ハイローオーストラリア非公式のキャッシュバックボーナスになります。

受け取り条件

  • 累計取引額が1000万円以上
  • 取引年数が2年以上

ハイローオーストラリアで勝ち組に上り詰めて、VIPボーナスがもらえるようになりましょう。

非公式なボーナスなので、明確な期間、基準、金額等は表記されていません。

ハイローオーストラリアの入金と出金について

ハイローオーストラリアで入出金をしている人々

ハイローオーストラリアでの入出金は、反映のスピードが非常に早いので、ストレスなくかんたんにできます。

入金、出金の仕様などについてそれぞれ説明します。

ハイローオーストラリアの入金

エム

ハイローオーストラリアで対応している入金方法は3つあります。

対応している入金方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード
  • ビットコイン

この対応している3つの入金方法について、それぞれの仕様をわかりやすく表にまとめてみました。

入金の仕様

スクロールできます
銀行振込クレジットカードビットコイン
最低入金額10,000円5,000円5,000円
最高入金額100万円1回:100万円
1日:300万円
500万円
反映時間銀行営業日、正午までの入金は同日15時までの反映。それ以降は翌銀行営業日に反映。即時反映30分~1時間程度
※利用しているウォレットにより反映時間が多少前後します。
対応範囲ほぼ全ての国内銀行・VISA
・MasterCard
・JCB
※楽天カード、SMBC系列の一部のクレジットカード・プリペイド・デビットカードは利用不可。
ほぼ全てのウォレット
入金手数料送金手数料のみ自己負担無料無料

入金方法によっては即時反映されるので、すぐにでも取引が可能です。

銀行振込の場合、土日祝以外であれば、長くても翌日には入金が反映されます。

ハイローオーストラリアの出金

エム

ハイローオーストラリアの出金はとてもスピーディ!出金申請をすれば、最短で翌日には指定の口座に振り込みされます。

銀行営業日の正午までに入金すれば翌営業日に指定口座に反映。

正午を過ぎて出金申請した場合は、翌々営業日に指定口座に反映されます。

出金するにあたっての注意点とポイントは以下の通り。

出金時の注意点とポイント

  • 出金手数料無料
  • 口座反映は最短翌日
  • 最低出金額は1万円
  • 出金方法は国内銀行送金のみ
  • 出金できる指定口座はユーザー名義の口座のみ

ハイローオーストラリアは入金、出金ともに反映が早いのが魅力ですね。

ハイローオーストラリアの取引システム

ハイローオーストラリアの取引画面
エム

ハイローオーストラリアには、主に4つの取引システムがあります。

4つの取引システム

  1. HighLow
  2. Turbo
  3. HighLow スプレッド
  4. Turbo スプレッド

この4つの取引システムについて、それぞれ解説していきます。

取引システムその①【HighLow】

エム

このHighLowという取引は、ハイローオーストラリアの中でも1番スタンダードな取引システムです。

このHighLowの仕様は、主に15分の取引ですが、15分間の中のどこでエントリーしてもよいという仕様になっています。

HighLowの特徴

  • 約1分~15分、1時間、24時間と3つの取引時間がある(※1)
  • 基本ペイアウト率は1.85倍~1.95倍(※2)
  • 取引できる通貨ペアは20種類(※3)

※1 通貨ペアにより、選択できる取引時間は異なります
※2 通貨ペアや選択した取引時間により、ペイアウト率は異なります
※3 その他「商品指数」「株価指数」全て合わせると32個の種類がある

取引システムその②【Turbo】

エム

このTurbo取引は、エントリーから取引終了までの時間が短い取引です

Turboの特徴

  • 30秒~5分の取引時間がある
  • 基本ペイアウト率は1.85~2.00倍(※1)
  • 取引できる通貨ペアは11種類

※1  一部、仮想通貨などはペイアウト率1.75倍

取引システムその③【HighLow スプレッド】

エム

HighLow スプレッドは、システム的には普通のHighLow取引と同じです。

通常のHighLow取引と違う点は2つ。

通常のHighLowとの違い

  1. スプレッドが出る
  2. ペイアウト率が通常のHighLow取引よりも高い

この2つの特徴についてそれぞれ解説します。

①スプレッドが出る

エム

HighLow スプレッド取引では、エントリーしたときにスプレッドというものがでます。

スプレッドとは

すこし不利な位置でのエントリーになってしまう事。

下の画像は、HighLow スプレッドの実際の取引画面↓

HighLow スプレッドの解説

左上のスプレッド値によって、ピンが浮いたり埋まったりと、不利な位置でのエントリーになります。

このスプレッド値は、通貨ペアや取引時間の選択によって変わります。

②ペイアウト率が通常のHighLow取引よりも高い

エム

スプレッドが出る代わりに、通常のHighLow取引よりもペイアウト率が高めに設定されています。

全通貨ペアともにペイアウト率は2.00倍!

これは驚異的な数字ですね。勝率50%以上出せば長い目で見て勝つことができます。

取引システムその④【Turbo スプレッド】

エム

Turbo スプレッドは、システム的には普通のTurbo取引と同じです。

通常のturbo取引との違いについては、(HighLowと、HighLow スプレッドの違い)と同じで、スプレッドが出る代わりにペイアウト率が高く設定されています。

Turbo スプレッドのペイアウト率は、1.95~2.30倍!

取引時間の選択や、通貨ペアによってペイアウト率は変わります。

ハイローオーストラリアはスマホアプリでも取引可能

ハイローオーストラリアをスマホから取引している人
エム

ハイローオーストラリアの取引は、PCはもちろんスマホからも取引が可能なので、出先でかんたんに取引ができます。

スマホで取引する場合もPCと同じく、ハイローオーストラリア公式サイトから取引可能です。

Android機種の場合は専用アプリがあるので、アプリ経由でも取引ができるようになっています。

iPhoneには専用アプリがありませんので、公式サイトからの取引のみとなります。

ハイローオーストラリアって本当に稼げるの?

ハイローオーストラリアで稼げる人
エム

ハイローオーストラリアは実際稼げます。

どれくらい稼げるかというと、僕含め勝ち組のトレーダーさんたちは、年間利益は1000万~多い人で1億まで稼いでいる人もいます。

数あるバイナリーオプション業者の中でも、ハイローオーストラリアはトレーダーへの還元率が圧倒的に高いので、お金の増えるスピードも他の業者に比べてはるかに高いです。

ハイローオーストラリアでは最低1000円から取引ができるので、月に数万~数十万など、副業として稼ぎたい方にもおすすめですね。

ハイローオーストラリアの攻略方法

ハイローオーストラリアを攻略した人
エム

ハイローオーストラリアの攻略法は、ズバリ逆張りをおすすめします。

僕はこの5年間、バイナリーオプションを攻略するため膨大な量の検証を行ってきましたが、圧倒的に逆張りが勝ちやすい傾向にあります。

バイナリーオプションを攻略するには、基本的にインジケーターと呼ばれる分析ツールを使って分析していきます。

▼逆張りで勝てるインジケーター3選を紹介した記事はコチラ▼

その中でもおすすめのインジケーターは、バイナリーオプション初心者~上級者までこよなく愛されている、RSIをおすすめします。

RSI逆張りの代名詞といっても過言ではないほどに有名なインジケーターですね。使い勝手がよく、単体で使ってもある程度の勝率が出せる、とても優秀なインジケーターです。

このRSIとほかのインジケーター等組み合わせることで、さらに勝率を高め、ハイローオーストラリアで稼いでいきましょう!

ちなみに、RSIの組み合わせでおすすめなインジケーターは、ボリンジャーバンドかエンベロープですね。

ハイローオーストラリアは安全な業者なのか

ハイローオーストラリアが安全か調べている人
エム

ハイローストラリアは安全な業者です。たまに変な噂を目にすることがありますがほとんどがデマですね。

例えば↓

  • 口座凍結
  • レート操作
  • 約定拒否
  • 出金拒否

などなど。

しかし、僕は5年間ハイローオーストラリアを使って稼いでいますが、今まで1度もそのような不正をされたことはありません。

ハイローオーストラリアで世界的に最も人気で、10年以上の営業実績のある会社です。

不正などしていては、ここまで人気にはなりませんし、営業を続けることもできなかったでしょう。

信頼できる安全な業者だからこそ、トレーダーからも人気な業者なんです。

ハイローオーストラリア勝ち組トレーダーの実態

ハイローオーストラリアの勝ち組トレーダー
エム

僕含め、 勝ち組トレーダーは年間1000万円以上の利益を獲得しています。

これだけの大金を稼げる理由は、複利という投資方法にあります。複利とは、稼いだ利益をさらに投資資金に追加してさらに大きなお金を生み出す方法のこと。

ハイローオーストラリアでは この複利を使えば、3年後には資金を500倍まで増やすことも可能。10万円からスタートしたら、3年後には5000万円になる計算ですね。

▼複利や、3年で資金を増やす仕組みについては、こちらの記事で詳しく解説しています▼

年間1000万円以上稼いでいくには、ある程度高い勝率が必要です。

勝ち組トレーダーの平均勝率については、60~70%。この勝率が最も効率的です。

取引回数もそれなりに多く、現実的に安定して稼げる勝率が、この60~70%なんです。

なぜ勝ち組の勝率は、 それ以上でもそれ以下でもないのか。根拠や理由も含めこちらの記事で詳しく解説しています↓

まとめ

世界地図

以上、ハイローオーストラリアでについて、始め方~攻略法や、勝ち組トレーダーの実態にいたるまで解説しました。

今回解説した内容のおさらい

(矢印をタップして読み返す)

  1. ハイローオーストラリアとは?
  2. ハイローオーストラリアの評判
  3. ハイローオーストラリアのデモ取引のやり方
  4. ハイローオーストラリアの始め方
  5. ハイローオーストラリアのキャッシュバックについて
  6. ハイローオーストラリアの入金と出金について
  7. ハイローオーストラリアの取引システム
  8. ハイローオーストラリアはスマホアプリでも取引可能
  9. ハイローオーストラリアって本当に稼げるの?
  10. ハイローオーストラリアの攻略方法
  11. ハイローオーストラリアは安全な業者なのか
  12. ハイローオーストラリア勝ち組トレーダーの実態

ハイローオーストラリアは、小額から大きなお金を生み出すことのできる、最強の投資ジャンルです。

現代は年金問題や、経済の悪化などなど、本業だけでは苦しい世の中です。

そんな中で、簡単に始められて、副業としてもおすすめできるハイローオーストラリアは、ぜひ挑戦すべき投資だと僕自身実感しています。

エム

ハイローオーストラリアを始めてみたい方は、これを機にぜひチャレンジしてみてください。

\ 無料口座開設 /
\ 5000円キャッシュバック

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次