バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

バイナリーオプションで億万長者も夢じゃない!?専業トレーダーが本音で解説

  • URLをコピーしました!
悩んでいる人

バイナリーオプションで億万長者になれる?億万長者になるにはどうすればいいの?

今回は、こんなお悩みを解決します。

この記事の内容

(矢印をタップして読みたいところまでスクロール)

  1. バイナリーオプションで億万長者も夢じゃない!?
  2. 億万長者を目指すなら、バイナリーオプションから次のステップへ
  3. 億万長者になりたい人は、まずバイナリーオプションからはじめるべき
  4. まとめ

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


バイナリーオプションで大金を稼ぎたい!という人は多いとおもいます。

エム

僕もはじめは、大金持ちになってやる!という気持ちでバイナリーオプションを始めました。

今回話す内容は、

  • 将来的に億万長者を目指すことも可能なのか?
  • バイナリーオプションは実際どれくらい稼げるのか?

などなど、僕だから話せるバイナリーオプションの実態について解説していきます。

目次

バイナリーオプションで億万長者も夢じゃない!?

エム

まず結論から申し上げますと、バイナリーオプションで億万長者を目指すのは難しいです。

ただ、年間数千万の収益であれば頑張り次第で可能です。

バイナリーオプションでは、基本的に1回のトレードで取引できる金額の上限が決まっています。

※この記事では、バイナリーオプション業界でもっとも人気な取引業者ハイローオーストラリアでの取引金額をもとに解説していきます。

取引業者ハイローオーストラリアでは、1回のトレードで取引できる金額は、20万円が上限です。

エム

取引額の上限が決まっているという事は、稼げる収益にも限界があるという事ですね。

悩んでいる人

じゃあ、取引回数を多くすればその分収益も増えるんじゃない?

エム

理論上はそのとおりですが、実際に勝率の高いエントリーポイントというのはそう多くないんです。

バイナリーオプションで安定して稼いでいくには、エントリーポイントを厳選して勝率を上げていく必要があります。

そのため、実際に取引できる回数にも限りがあるんです。

エム

ちなみに僕の場合は勝率重視なので取引回数は少なく、1日/1回~3回程度。勝率は70%前後です。

悩んでいる人

1日でできる取引回数ってそんなにすくないの!?

エム

少なく感じるかもしれませんが、これだけでも1回20万円で取引すると、月間収益は約236万円になります。

バイナリーオプションで稼げる収益は、だいたいこれくらいが限界ですね。

しかしこれだけあれば、億万長者のなれなくとも何不自由ない暮らしができます。

▼バイナリーオプションで稼げる仕組みを解説している記事はこちら▼

悩んでいる人

将来的には億万長者を目指したい。何か方法はないの?

億万長者になるための方法については、次で解説していきます。

億万長者を目指すなら、バイナリーオプションから次のステップへ

エム

バイナリーオプションの利益でもの足りなくなったら、FXへ移行することをおすすめします。

その理由は2つあります。

FXへの移行をおすすめする理由
  1. FXでは利益に上限がない
  2. バイナリーオプションの知識はFXでいかせる

以上2つの理由についてそれぞれ詳しく解説していきます。

❶FXでは利益に上限がない

エム

バイナリーオプションでは取引額の上限が決まっていますが、FXではレバレッジがあるため、ほぼ金額の上限なしで取引ができます。

レバレッジとは

レバレッジは、FX特有のシステム。取引額に対して、10倍や、100倍、大きいと1000倍の取引などなど、取引額を何倍にも大きくしてトレードできるシステムのこと。

  • 日本のFX業者の場合、レバレッジ25倍が最大。
  • 海外FX業者の場合、基本的にレバレッジは破格で、大きくて1000倍などの取引が可能。

このようにFXでは、自分が持っている金額の何倍もの大きな金額で取引ができてしまうため、上限はほぼないといっていいです。

取引額に上限がないという事は、得られる利益にも上限はないということ。

これがFXの最大の魅力ですね。

❷バイナリーオプションの知識はFXでいかせる

エム

バイナリーオプションで得た知識は、FXに応用できます。

バイナリーオプションは、主にFXの為替の値動きを予測することになります。

そのため、バイナリーオプションで安定して勝てるようになれば、そのスキルをそのままFXでいかすことができるんです。

バイナリーオプションの分析は、主にMT4というFXの分析ツールを使い分析します。

バイナリーオプションの手法は、MT4の中でインジケーターを組み合わせたりして自分の手法を作っていきます。

FXでの取引は、直接MT4の中で行えるため、バイナリーオプションで作った手法をそのままFXの取引で使うことができるんです。

バイナリーオプションである程度稼げるようになり、利益に満足いかなくなったらFXに移行するといいでしょう。

▼MT4のインストール方法や、使い方を解説している記事はこちら▼

億万長者になりたい人は、まずバイナリーオプションからはじめるべき

エム

ここまでさんざんFXの良さを話しましたが、最初はバイナリーオプションから始めることをおすすめします。

悩んでいる人

なんでFXよりもバイナリーオプションから始めた方がいいの?

その理由は主に2つ。

バイナリーオプションから始めた方がいい理由
  1. FXと比べ、バイナリーオプションのほうが勝てるようになるまでの期間が早い
  2. FXと比べ、バイナリーオプションのほうが利益率が高い

これら2つの理由についてそれぞれ解説していきます。

❶FXと比べ、バイナリーオプションのほうが勝てるようになるまでに期間が早い

エム

FXと比べて、バイナリーオプションのほうが勝てるようになるまでの期間が早いです。

その理由は、FXとバイナリーオプションの取引方法の違いにあります。

FXの取引の流れ

  1. エントリーする
  2. 値幅がどれだけ動いたら利益(損益)を確定させるかを考える
  3. 決済する(利益・損益を確定させる)

このようにFXの場合は、3段階に分けて考えなくてはなりません。たった3つと思うかもしれませんが、これが恐ろしいほどに難しいんです。

ではバイナリーオプションの取引はどうでしょう。

バイナリーオプションの取引の流れ

  1. エントリーする
  2. 判定時刻が来るまで待つだけ

このようにバイナリーオプションの取引は非常にシンプルです。

バイナリーオプションでは、エントリーしたら取引終了の時間までひらすら待つだけ。

そのためバイナリーオプションの場合は、「エントリーする」という1点だけに集中すればいいんです。

単純に考えて、FXは3つのことを勉強しなければいけないのに対して、バイナリーオプションは1つのことに集中して勉強すればいいという事。

そのため、勝てるようになるまでの期間が、FXにくらべてバイナリーオプションのほうが早くなります。

バイナリーオプションでは、上下2択のみの分析になるため、勝率のみを追い求めればいいということ。

そのため、初心者さんが始めるなら、間違いなくバイナリーオプションから始めることをおすすめします。

  • 勝てるようになるまでの期間は個人差があるので、あくまでも僕の見解です。
  • FXとくらべたらバイナリーオプションのほうが簡単ですが、決して楽に稼げるというわけではありません。

❷FXと比べ、バイナリーオプションのほうが利益率が高い

エム

FXと比べると、圧倒的にバイナリーオプションのほうがお金の増えるスピードが速いです。

バイナリーオプションは短期取引になるため、勝ったときは数分でお金が約倍の金額でもどってきます。

くらべてFXは、値幅によって利益が変わって来るため、数分で倍の金額が稼げるような値動きをすることはそうそうないんです。

そのため、少額の投資金から最短で稼ぎたいのであれば、間違いなくバイナリーオプションから始めた方が圧倒的に資金効率が良いですね。

億万長者を目指したいのであれば、まずバイナリーオプションである程度稼げるようになったら、FXへ移行するというのが一番効率が良いです。

▼FXとバイナリーオプションの違いついてもっと詳しく知りたい方は、こちらの記事で解説しています▼

まとめ

エム

今回は、バイナリーオプションで億万長者は目指せるのか?について解説させていただきました。

この記事のおさらい

(矢印をタップして読み返す)

  1. バイナリーオプションで億万長者も夢じゃない!?
  2. 億万長者を目指すなら、バイナリーオプションから次のステップへ
  3. 億万長者になりたい人は、まずバイナリーオプションからはじめるべき
今回の結論
  • バイナリーオプションだけで億万長者を目指すのは難しい
  • しかしバイナリーオプションだけで年間数千万の収益を上げることは夢じゃない
  • 億万長者をめざすならバイナリーオプションで稼いだお金で、FXに移行するべし

億万長者を目指したい人は、まず利益率の高いバイナリーオプションで資産を大きくし、収益が物足りなくなったら、FXに移行することがおすすめ。

投資初心者の方は、まずバイナリーオプションから勉強するようにしましょう。

▼バイナリーオプションでもっとも人気な取引業者「ハイローオーストラリア」について解説した記事はコチラ▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次