バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

バイナリーオプションで勝てる裏技があった!多くの人が知らない事実!

  • URLをコピーしました!
エム

バイナリーオプションで勝つための裏技はあるの?
その裏技が知りたい!

今回は、こんなお悩みを解決します。

この記事の内容
  1. バイナリーオプションで勝てる裏技が存在した!?
  2. 今現在でもバイナリーオプションの裏技は使えるの?

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


バイナリーオプションでどうしても勝てない。稼ぐための裏技が知りたい!このように思ってこの記事にたどり着いたと思います。

今回は、僕だからこそ話せる、「バイナリーオプションで勝つための裏技」というテーマで解説します。

目次

バイナリーオプションで勝てる裏技が存在した!?

バイナリーオプションでは、裏技的な稼ぎ方が存在します。

バイナリーオプションで存在する2つの裏技

  1. 値動きがない時間帯を狙った裏技
  2. レート配信の遅延を狙った裏技

この2つの裏技が存在します。

ではそれぞれ具体的にどういう方法なのかを解説していきますね。

裏技その1|値動きがない時間帯を狙った裏技

方法をまず先にお伝えしますと、値動きがない時の上下の動きに合わせて連続で取引していく方法です。

バイナリーオプションの裏技を解説した画面
エム

上の画面がその裏技を使って取引をした画面。

バイナリーオプションでの取引は主に為替(FX)の値動きを軸としています。

FXの値は朝8時~24時にかけて、どんどん活発化します。

そして24時を回ると一気に値動きが小さくなる傾向にあるんです。

そう、この値動きが小さくなった、0時~8時までの間が最も値が小さい時。

ここを狙い、値が一定間隔なときの上下に合わせてそれぞれHigh・Lowの連続取引をしていきます。

なぜ0時~8時の値動きが小さくなる?

各国のFXトレーダーたちが良く取引する通貨は、

  • アメリカドル
  • ユーロ

この3つが世界でも人気な通貨です。

ということは、それぞれの国が活発な時間帯は、値動きも大きくなるという事。

それぞれの活発な時間は以下の通り。

アメリカ(ドル)21時~夜中5時ごろまで
ヨーロッパ(ユーロ)16時~夜中2時ごろまで
日本(円)9時~17時ごろまで

1日のはじめから、終わりごろにかけて値が大きくなるため、だいたいFXトレーダーたちが取引をやめるのが0時を回ってから。

エム

これが0時以降が値動きが小さくなる理由です。

▼YouTubeでこの裏技を紹介している方がいるので、よかったら参考にしてください▼

裏技その2|レート配信の遅延を狙った裏技

バイナリーオプションは、金融商品を取引する投資で、主にFXの為替の値動きをつかっています。

FXの値動きは、数々の証券会社によって配信レート元が違うため、レートに誤差が生じるんです。

ちなみにバイナリーオプション業者で有名なハイローオーストラリアでは、FXCM社のレートをもとにしています。

そのため、別の配信レートを使っているFX業者のチャートを見ながら取引をしていきます。

例えば、

  • 先にほかの配信レートののチャートで急激に値が上に動いた
  • しかしハイローオーストラリアの取引画面では値は落ち着いたまま

この場合は、短期の30秒や1分取引などでHighエントリーをしかけます。

すると分析せずとも勝つ確率が高くなります。

配信レートの遅延は、一瞬の出来事なので、コンマ何秒でもエントリーが遅れると、不利な位置でのエントリーになってしまいます。

今現在でもバイナリーオプションの裏技は使えるの?

エム

結論から申し上げますと、残念ながら現在は裏技は使えません。

バイナリーオプション業者もバカではないので、そういった裏技的なものは対策されています。

バイナリーオプションが日本で流行りだしたのが、2010年ごろから。

そのころは流行りだしたばかりという事もあり、バイナリーオプションの業者側も、いろんな対策がまだできていませんでした。

そこを狙ったトレーダーたちが、裏技を使って荒稼ぎしている時期がありましたが、さすがに現在は対策されていますね。

まあお金を楽に稼ぐ方法は存在しないということですね。

バイナリーオプションで稼ぎたいのなら、正々堂々自分のトレードスキルで稼いでいきましょう。

▼バイナリーオプションの攻略方法をまとめた記事はコチラ▼

まとめ

今回は、バイナリーオプションに関する裏技について解説させていただきました。

今回解説した内容

  1. バイナリーオプションで勝てる裏技が存在した!?
  2. 今現在でもバイナリーオプションの裏技は使えるの?
今回の結論

裏技は過去に存在したが、現在は対策されているので使えない。

バイナリーオプションに限らず、裏技的に楽にお金を稼ぐ方法などはありません。

ちゃんと勉強し、トレードスキルを磨いて稼げるようになりましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次