バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

バイナリオプションはルールを守れば勝てるは嘘!真実を伝えます。

  • URLをコピーしました!
悩んでいる人

バイナリーオプションはルールを守れば勝てるって聞くけど勝てない。実際どうなの?

今回は、こんなお悩みを解決します。

この記事の内容
  1. バイナリオプションはルールを守れば勝てるは嘘!
  2. バイナリーオプションで勝つには、ルール守ることよりも、手法を磨くことが先決!
  3. ルールを守れば勝てるわけではないが、ルールは大事!

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。


僕がバイナリーオプション初心者のころ、どうすれば勝てるのかネットでよく調べていました。

ネットにある情報でよくあったのが、「バイナリーオプションはルールを守れば勝てる!」という情報。

でもどこのサイトにも具体的な勝ち方は書いていなくて、「ルールって言っても、そもそも勝率が高くないと勝てないよね?」と思っていました。

この記事では、ネット情報によくある曖昧な説明ではなく、真実をお伝えしていきます。

今回は、バイナリーオプションはルールを守れば勝てるは嘘!というテーマで解説していきます。

目次

バイナリオプションはルールを守れば勝てるは嘘!

はじめに言っておきたいのが、インパクトがあるタイトルにしたかったので「嘘」と書きましたが、厳密に言うと、

勝てないルールをいくら守ったところで勝てない。

というのが今回お話ししたかったこと。

僕がバイナリーオプション初心者のころ、勝つためにはどうすればいいのかよくネットで調べていた時期があります。

ネットによくある情報では、「ルールを守ればバイナリーオプションで勝てます!」と書いてあるところがほとんどでしたが、それ以外の本質的な情報がみあたりませんでした。

その情報を信じて、当時は自分で作った取引ルールをひたすら守って取引していましたが、結局勝てずじまい。

当時自分が作っていたルールは、

  • 2つ前のローソク足で、ボリンジャーバンド2σを抜ける&大陽線・大陰線がでる
  • 1つ前の足で、実体がほぼないローソク足が出る(十字線・トンボ・トウバと呼ばれる足)
  • 上記2つの条件が揃ったら逆張りでエントリー

このようなルールでした。

これも自分で過去検証などしたわけではなく、ネットで調べた情報を色々混ぜただけの自作のルール。

エム

今考えればそんなルールで勝てるわけがありませんw

そして、当時の僕はバイナリーオプションで負け続けていました。

その時僕が思ったのが、「いくらルールを守ったところで、勝てないルールだと結局勝てないじゃん」ということ。

僕は現在バイナリーオプション歴5年で稼げるようになったのではっきり言えますが、当時思っていたことが正解で、

勝てないルールをいくら守ったところで勝てません。

いわば、サイコロでアタリが2面、ハズレが4面のものをひたすら投げ続けているようなもの。

バイナリーオプションを現在勉強している方は、ルールを意識する前に、勝てる手法を勉強するほうが先です。

バイナリーオプションで勝つには、ルール守ることよりも、手法を磨くことが先決!

ここまで説明した通り、勝てないルールをいくら守ってもバイナリーオプションで稼ぐことはできません。

では勝てるルールを作るには、何を勉強すればいいのか?

勝てるルールを作るために必要な2つのこと

  1. 手法の勝率をを上げる
  2. 資金管理を徹底する

バイナリーオプションでは上下2択から選択する投資なので、勝つか負けるか。

エム

いわずもがな勝率が最も重要になってきます。

▼勝率について具体的に解説した記事はコチラ▼

しかし、勝率を上げただけではバイナリーオプションで稼ぐことはできません。

資金管理も同じくらい重要になります。

資金管理とは

取引金額を一定に決め、その金額で取引を続けていくこと。

バイナリーオプションでは、1回の取引額を自分で決めることができます。

有名なバイナリー業者「ハイローオーストラリア」では、1回の取引金額が1000円~20万円。

そのため、その時に気分で金額を変えていては、コツコツ増やした利益が一瞬で溶けてしまうことになりかねません。

そのため、ある法則に基づいて金額を一定にしなくてはいけません。

▼稼ぐための資金管理術を具体的に解説した記事はコチラ▼

勝率のみではなく、資金管理も徹底することで、初めて利益が出るようになります。

▼バイナリーオプションの攻略方法についてのすべてをまとめた記事はコチラ▼

ルールを守れば勝てるわけではないが、ルールは大事!

ここまでに説明したことをまとめると、

  • 勝てないルールをいくら守ったところで、バイナリーオプションでは勝てない
  • 勝てていない人は、ルールを意識する前に、勝てる手法を勉強するほうが先

大きくこの2つことを解説しました。

これらふまえた上で、バイナリーオプションで稼ぐにはどうすればいいのか?

結論、勝てる手法を確立した後、そのルールを守って取引すること。

バイナリーオプションで今現在稼いでいる人たちは、結局みんなこれができているので稼げています。

バイナリーオプションの世界は、9割の人が負けているといわれています。1割の勝ち組に入るには、まず勝てる手法を勉強し、そのルールに従って取引するようにしましょう。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次