バイナリーオプション取引高No.1!ハイローオーストラリア▶︎ポチっと口座開設

【超有料級!】ハイローオーストラリアで勝ちやすい通貨ペア3選!

ハイローオーストラリアのおすすめ通貨ペアを解説する人のイラスト
  • URLをコピーしました!
エム

ハイローオーストラリアっていろいろな通貨ペアがあるけど、結局どの通貨ペアが勝ちやすいの?

今回は、こんな疑問にお答えします。

この記事の内容

  1. ハイローオーストラリアの通貨ペアとは?
  2. 【超有料級!】ハイローオーストラリアで勝ちやすい通貨ペア3選!
  3. 勝ちやすい通貨ペアに共通する特徴
  4. 3つのおすすすめ通貨ペアを使った攻略法
  5. 結局、3つのおすすめ通貨ペアだけを取引するべき?

この記事の執筆者

プロフィールカード

この記事を書く僕は、バイナリーオプション歴5年。年間8桁越えの利益を出している専業トレーダーです。

今回は、正直記事にするか悩みました。それくらい有料級の情報を公開します!

僕だからこそ話せる勝ちやすい通貨ペアから、通貨ペアの攻略法に至るまで、わかりやすく解説していきます。

目次

ハイローオーストラリアの通貨ペアとは?

ハイローオーストラリアの通貨ペアについて解説する人のイラスト
エム

通貨ペアとは、2つの国の通貨を組み合わせたものを呼びます。

例えば、日本の通貨【円】と、アメリカの通貨【ドル】。この2つを組み合わせた通貨ペアのことを、【ドル円】と呼んだりします。

FXやバイナリーオプションでの名称は、【USD/JPY】と書かれていることがほとんどですね。

これは、円とドルで為替の売買を行う通貨ペアになります。もちろん日本やアメリカ以外の、ほかの国の通貨ペアも取引可能です。

ハイローオーストラリアで取引できる通貨ペア一覧

エム

ハイローオーストラリアで取引できる通貨ペア全16種類を表にまとめてみました。

取引可能通貨ペア16種の一覧

取引できる通貨ペア通称(呼び名)
USD/JPYドル円
EUR/USDユロドル
EUR/JPYユロ円
GBP/JPYポン円
AUD/JPYオジ円
AUD/USDオジドル
NZD/JPYニュージー円
GBP/USDポンドル
EUR/GBPユロポン
CHF/JPYスイス円
EUR/AUDユロオジ
CAD/JPYカナダ円
NZD/USDニュージードル
USD/CHFドルスイス
USD/CADドルカナダ
GBP/AUDポンオジ

※主要為替通貨ペアの一覧です。一部仮想通貨のペアなどもあります。

表に書いた通称(呼び名)は、僕が呼んでいるものですが、基本トレーダーはみんなこう呼ぶのではないかと思います。

ニュージードルやニュージー円などは、キウイドルやキウイ円などと呼ばれたりもしますね。(キウイとは、ニュージーランド固有の鳥の名前です。)

まあ正直呼び方なんてなんでもいいです。勝率や収益にかかわってくるものでもないので、呼びやすいものでOK。

ではここからはさっそく、ハイローオーストラリアで勝率の高い通貨ペア3つを暴露していこうと思います。

【超有料級!】ハイローオーストラリアで勝ちやすい通貨ペア3選!

ハイローオーストラリアでおすすめの通貨ペアを紹介している人のイラスト
エム

ハイローオーストラリアで勝ちやすい3つの通貨ペアをご紹介します。

結論から申し上げますと…

  • EUR/AUD(ユロオジ)
  • GBP/AUD(ポンオジ)
  • GBP/JPY(ポン円)

ハイローオーストラリアで勝ちやすい通貨ペアは、以上3つです。

正直、記事にしようか迷ったくらい有料級の情報です。これだけ有益な情報を暴露しているのもこのブログだけだと思います。

僕はバイナリーオプション歴5年で、今まで膨大な量の検証をしてきました。

その中でもこの3つの通貨ペアに関しては、どんな手法を使ったとしても勝率は高くなるという検証結果だったんです。

実際のリアル取引でもこの3つの通貨ペアに関しては、明らかに勝率は高くなりますね。

補足

ちなみにバイナリーオプションは逆張りが圧倒的に勝ちやすく、今回紹介した勝ちやすい通貨ペアも、逆張りで取引することが前提のお話です。

勝ちやすい通貨ペアに共通する特徴

地球儀を持った女性のイラスト
エム

今回紹介した勝ちやすい3つの通貨ペアには、勝ちやすいなりの特徴があります。

結論申し上げますと、勝ちやすい通貨ペア<EUR/AUD><GBP/AUD><GBP/JPY>この3つは、もっともボラティリティの高い通貨ペア!

ん?そもそもボラティリティってなに?

ボラティリティとは

ボラティリティとは、値動きの大きさを表す言葉。

以上をふまえると、値動きが大きく激しい通貨ペアが、逆張りでの勝率が高い傾向にあるということ。

しかし、ネットでほかの記事などをみると、真逆のことが書いてあることが多いです。

ネットの情報は嘘が多いので注意!

エム

バイナリーオプションの攻略法について、ネットに出回っている情報はほとんど嘘が多いですね。

うえで解説した通り、本当に勝てる情報としては、ボラティリティの高い通貨ペアのほうが逆張りで勝ちやすいのですが…

ネットで出回っている情報は

  • 「値動きが激しいとキケンだから、初心者は落ち着いた通貨ペアを取引するべき」
  • 「初心者には、有名な<USDJPY>や<EUR/USD>がおすすめ!」
  • 「知名度の少ない通貨ペアは避けるべき」

などの情報ををよく目にしますが…

断言します。全て間違っています。

ネットの情報には振り回されないようにしましょう。そしてこのブログでは、本当に稼げる情報を皆様にお届けしていきます。

3つのおすすすめ通貨ペアを使った攻略法

ハイローオーストラリアの攻略法を調べる人のイラスト
エム

ハイローオーストラリア(バイナリーオプション)を攻略するには、圧倒的に逆張りが有利です。

今回紹介したおすすめ通貨ペア3選も、逆張りで取引をすることが前提で、勝率が高い通貨ペアになります。

▼バイナリーオプションで逆張りが有利な理由について、詳細記事はコチラ▼

具体的には、逆張りで通用するインジケーターを使って攻略していきます。

▼逆張りで勝ちやすいインジケーター3つと、その使い方を解説した記事はコチラ▼

ポイント

ハイローオーストラリアを攻略するには逆張りで、

  • EUR/AUD(ユロオジ)
  • GBP/AUD(ポンオジ)
  • GBP/JPY(ポン円)

この3つの通貨ペアを積極的に狙っていきましょう。

※ちなみに逆張り取引におすすめなインジケーターはRSIです。

▼インジケーター【RSI】で勝つ秘訣について、詳細記事はコチラ▼

結局、3つのおすすめ通貨ペアだけを取引するべき?

ポイントを話す人のイラスト
エム

結論、そんなことはありません。本当に勝てる手法はどの通貨ペアで取引しても勝てます。

今回紹介した、勝ちやすい通貨ペア3つについて。

  • EUR/AUD(ユロオジ)
  • GBP/AUD(ポンオジ)
  • GBP/JPY(ポン円)

この3つの通貨ペアに関しては、あくまでも高い勝率が出しやすいということ。

ただ本当に勝てる手法を使っていれば、ほかの全16種類のどの通貨ペアでも通用します。

おすすめ通貨ペア3選には及びませんが、ほかの通貨ペアでも十分稼げる勝率を出すことは可能なので、取引しないのはもったいない。

それに、一部の通貨ペアだけで勝てる手法というのは危険です。

一部の通貨ペアだけで勝てる手法は危険!?

エム

本当に勝てる手法というのは、全通貨ペア取引しても通用します。

一部の通貨ペアだけでしか勝てない手法というのは、その時たまたま勝てているだけにすぎません。

長期的に取引していくと、そのうち勝てなくなっていきます。

ですので、今回は勝ちやすい3つの通貨ペアを紹介しましたが、意識する程度に抑えておきましょう。

そしてすべての通貨ペアで通用するように、ハイローオーストラリアを攻略していきましょう。

まとめ

記事のまとめ
エム

今回は、ハイローオーストラリアで勝ちやすいおすすめ通貨ペア3選を紹介させていただきました。

何度も言いますが、正直公開するか迷った非常に有益な情報になります。

これを参考に、勝ち組トレーダーを目指して、ハイローオーストラリアで稼げるようになりましょう。

当ブログでは、バイナリーオプションやハイローオーストラリアについて、今回のような有益な情報を配信していますので、ぜひ当ブログをチェックしてみてください。

▼ハイローオーストラリアについてもっと知りたいかたは、あらゆる情報をまとめた記事がありますので是非チェックしてみてください▼

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

コメント

コメントする

目次